金色のコルダ

3月にPS2版発売予定とのこと。ついにくるね〜!光栄は手堅い丁寧な作りでくるから(シリーズ2作目、3作目になってくると荒が見え出しもするが)大丈夫かなと思っているので楽しみ。そんなに急がなくてもいいかな、とも思っているので、ベスト待ちしてみようかと思ってます。これ系ゲームでは初のベスト版購入になるか?!いや、いつも待ちきれずサッサと購入しちゃうので。んで溜めておく。

後はドラッグオンドラグーンとかディスガイアとかサモン3とか。逆転裁判3もやりたいし牧場物語も欲しいなぁ〜とか。魔人学園シリーズも評判いいらしいので1作ぐらいやってみたいなぁとか。ペルソナの続きもやらなきゃ!とか。

どれもこれもが時間がかかる上に、やりこみ系で繰り返しできるところが痛い。無駄に時間が掛かる趣味だな、これってば。