2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このはなさくら の とうふアイス

おとうふのアイス、です。何味注文したかをすっかり忘れちゃったんだけど、白玉とか入って和風だったはず。塩味がど〜のってなってたはず。 さっぱりあっさりなんだけど、シャーベットとかヨーグルトベースとはまた違うんだよな〜。低カロリーのカテゴリーな…

もう最終ですって!

day

何度かの打ち合わせを経て次は最終打ち合わせ、なんだそうです。もう最終!?って気分なんだけど、そっか、そうなのか。なんか、な〜んにも決まってないような気がするんだけどなぁ。そんな中、お相手が入院するというなかなかの出来事が。マジか…!?って気…

イタリアントマト

ものっそ久々のイタトマ。お見舞い帰りに見つけたので買ったった。食べなきゃやってられないもん! 記憶に残っていたイタトマケーキよりずいぶん大味に感じたんだけど、こんな感じだっけ…?なんかコージーコーナーとかと印象がかぶったんだけど。こんなだっ…

アクセサリーを選んでます

day

色々な人に「本物は違うらしいよ」とか「本物見ちゃうとやっぱり選んじゃうらしいよ〜」ってものっそ脅されていたんだけど、幸いそんなことも無く。本物は確かに上品だったけど、その上品さ私には使いこなせずというか。悪い意味で馴染んでいて地味っていう…

見つかったんだけど…

day

そんなわけで、携帯が見つかりました。奈良で。なんつ〜か、なんつ〜かね…。奈良警察に電話したら「関西圏には来てないんですか?大阪とかにも?」とか、ものっそ聞かれたんだけど。うん、行ってない。関西圏に行ったのは2年ぐらい前の話デスよ。奈良に至っ…

求 連絡!

day

私の携帯メアドをご存知の方でうっかりこれを読んだ方、メール頂けると大変ありがたいです…。バックアップデータ探しているけど、引越しやらなんやらで見つかるかどうか…。無くした範囲は本当に限られているので、全部連絡したんだけど見つからず。どうやら…

ついに

day

生まれて初めて携帯を無くした、というか落とした気配。これだけはやるまい!と思っていたのについに。あ〜、やっちまった、かな。多分、今が人生において最も色々連絡(つっても業務連絡ってやつだけど)がきたりして大変な感じなのに…。ものっそ困ったどう…