アクセサリーを選んでます

色々な人に「本物は違うらしいよ」とか「本物見ちゃうとやっぱり選んじゃうらしいよ〜」ってものっそ脅されていたんだけど、幸いそんなことも無く。本物は確かに上品だったけど、その上品さ私には使いこなせずというか。悪い意味で馴染んでいて地味っていうか老けるっていうか。ドレスもそうだったけど、私に高級なのはちょっと残念な結果になるようです。
ま、高ければ良いって訳でもないしね。


が、ベールが…。用意されたのはものっそ高くて、そんなことはわかっていたんでどこかで用意しようと色々見てたんだけど。明らかに差があるような…。てか、長さが一般的な長さとは違っていて、でもそれがぴったりで。写真写りも良いしで困った、デスよ。そりゃ自分のとこのドレスに合うベール用意してるよね〜って感じ。

悩むね。てか困ったね。