2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

写真なんてありません

お昼休みは1時間です、こんにちは。1時間の半分以上を費やしてゴディバまで走ってきました。目的はショコリキサーです。600円弱もするなんて、どれだけウマイのかと。期待するってもんですよ!期待するなってのが無理な話ですよ!で、感想。う〜んと、夏に食…

ペースは遅くとも

片手で足りる程のログイン回数だった今月。全て黒のレベル上げに費やしてみました。その甲斐あってLV25です。正直、自分でも上がってるのか上がってないのか分かりませぬ。ログイン間隔開きすぎで、前の状況とか覚えてられませんよ?記憶力の無さには自信が…

食べた

day

お昼に食べた焼き味噌ラーメン(by.サークルKサンクス)の玉子&チャーシューが思いの外美味しかった、というか私好みでメロメロになりましたよ、こんにちは。どっちも味が染みていてね…。美味しかったのよね…。麺の方はまぁ普通だったんだけど、玉子とチャ…

書いたら考えまとまるかなって

day

お休み予定だったけど取引先に呼ばれたので出社。が〜っと仕事してきました。もともと出社日ではなかったので、つまり早く終われば早くフリーになれる(帰れる!)わけで、「早く終わらせてゆっくりお茶でもした方がお互い幸せじゃない?」ってがんばってた…

知ってる曲は3曲ぐらいだったらしい

day

「会場が暗くなった途端に総立ちなんだよ!まだ本人出てきてもいないのに!」 うん、まぁ、コンサートってそういうもんだしな。10列目とかで座ったままで見ていられると思っていたことにビックリだしな。安室なら、総立ちにもなるだろって。 両親から安室見…

day

完結しているものだと信じ込んでまとめ買いした本が、思いっきり「続く」ってなっていてショックで立ち直れませぬ。しかも調べたら、単行本になるまでに4年かかってる上に、次が出るのに3年かかってるという…。すっげ続きが気になるところで終ってるのに、続…

仕事の話というか、自分の為の総括

day

何で人間は冬眠しちゃダメなんだろうね?と真剣に考える季節がやってきましたね、こんにちは。寒い。寒いよ。朝の動きが明らかに怠惰になってきてるよ。油断すると遅刻コースだよ。結構大きくて長かったお仕事もようやくひと段落。制服だったTシャツからも開…

KH2

ジャンプを立ち読みしてたらKH2の記事が載っていて、ぶつ森あるしテイルズもあるし何よりお値段ちょっと高めだし!と見送りを決め込んでいたのに、あっさり心が揺らいじゃいましたよ、こんにちは。 前回もそうだった。あなたににっこり微笑まれて、気付いた…

覚書*1

コレがよく聞く・・・って感じの外国人さんたちと遭遇。一緒にPTしてみました。いやぁ、噂に聞いてた通りだったよ。あ、でも、他のPTメンバーとかフレのおかげで結構楽しかったです。妙に楽しんでました。うん。それに、昔まだ日本のみサービスだった頃に1回…

ICO

ICO PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/08/05メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 137回この商品を含むブログ (219件) を見るICOが終わりましたさ。最後のボスになかなか勝てなくて危うく投…

そこは成人式会場のようでした

day

会場を聞いた時からおかしいなとは思ってたんだよね。いつもなら、その辺の会議室とか応接室とかでさらっと終らせるような内容なのに。近隣ではかなり大きい場所で・・・なんて言うからさ。なんで?主催がウチじゃないから??とか思いながら行きましたよ、…

呼ぶ方も呼ばれる方も大変だよね、というお話

day

今度大学時代の友人が結婚することに。で、私は挙式から呼ばれていて、場所が山形なので前泊・後泊の2泊3日予定なのですよ。ま、その辺は別にいいんだけどね。旅行がてら足をのばせばいいんだし。おめでたいことだし。んでね、それはいいんだけどね。 大学時…

まだまだ現役なんですよ

day

iPodを車で使うゼ!と意気込んで電気店へ。目的はiTripです。結果。私のiPodは古すぎてiTripは使えませんでした。いいんだ。分かってたんだ。多分無理だろうなとは思ってたんだ。分かってた。分かってたよ。分かってたけど・・・。うわ〜ん!シガーソケット…

新作の話

11/23 おいでよ どうぶつの森 12月のTOAは特典欲しさに予約してみました。まともに遊んだのはTOSだけだけど。TOEは途中で投げ出してあるけれど*1。でもいいの!ロイドが好きだから!KH2はお値段高めだったのでとりあえず保留。着々と積む気ですよ、この人は。…

選択肢無さすぎですよ

day

気分転換というかストレス解消というか、まぁそんな感じで久々に爪でも塗ってもらおうかな、などと思ってお金を下ろした昼休み。帰る頃には全て本に化けてましたとさ。うぉっ、いつの間に?!・・・つか、一応考えて買ってたはずなんだけど、レジ行ってみた…