ICO

ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

ICOが終わりましたさ。最後のボスになかなか勝てなくて危うく投げ出しそうになったけどなんとか。ピクミンの二の舞になるかと思ったけれどなんとか。あまりに勝てなくて攻略サイト覗いたら「簡単だと思うけど一応書いておきます」みたいな前置きがあってちょっとショックだったけどなんとか。そうか、あれは簡単なのか・・・。
「手を繋ぐ」ってのが妙に楽しかったです。派手な音楽もないのに飽きずに遊べたデス。今はベスト版出てるし、遊んでみるといいと思うよ?


余談ですが。行こう=ICOICOって聞いたんだけどホント?個人的には「なるほど!」と、とってもとっても納得しちゃったんだけど。