覚書*1

コレがよく聞く・・・って感じの外国人さんたちと遭遇。一緒にPTしてみました。いやぁ、噂に聞いてた通りだったよ。あ、でも、他のPTメンバーとかフレのおかげで結構楽しかったです。妙に楽しんでました。うん。それに、昔まだ日本のみサービスだった頃に1回だけ本当に嫌な思いをしたことがあったんだけど、それに比べたら全然だったし。私にも楽しむ余裕があったので。
なんだけど。一言だけあの外国人さんに言いたい。「経験値!欲しい!欲しい!!」って連呼するなら連携ぐらい覚えてください、と。連携もできないくせに、そんな要求はしちゃダメだと思うのですよ、私は。誰もそんなにガツガツしてなくて、だから連携無しでもしょうがないか〜ってノリだったのに、連携しない本人が一番がっついてるっていうのは、ね。なので連携について説明したのに*1、それはマル無視で「経験値!」って騒ぐのは、ね。前衛なんだし、もうちょっとがんばれよと。
とりあえずLV30を目指して、牛歩ペースでやってます。

*1:って、私がじゃないけど