2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダム ハーツ バース バイ スリープ

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/09メディア: Video Game購入: 42人 クリック: 330回この商品を含むブログ (88件) を見る合成は相変わらず楽しいし、3人が同じ世界をそれぞれの視点で…

day

外出から帰ってきてこれからもう一仕事のその方はチョコレートを持っていましたとさ、マリですども。 ひと段落ついたので帰るぜ帰るぜの私ってばチョコの存在にウッカリ気づいちゃったけど、手を出しちゃいけないってわかってますよ。大人ですから。これから…

ふと

day

誰でもそうだと思うんですけど、それなりに愛想良く日々働いているんですが、時々ふと不安になるというか。あれ、私こんなに愛想良かったっけ?みたいな不安が。や、不安とはちょっと違うか。無理してるとかではないんだけど。本当が何かがわかんなくなっち…

ともちょこ

チョコというか甘いものが好きですマリですども。わりと本気で度を越えて甘いものが好きなんだな…と出会った人々にジャッジされる事が多く、甘いものを多めにもらう事も多かったりしてます。ミンナ、ヤサシイ。そんな訳で、ちょっと前にもらったチョコ。 そ…

Ain't No Magic@東京ドーム 3/7

ent

強行突破で行ってきたB'zさん。色々と遊び心あるステージで楽しかったデス。前回はドーム外周を全力疾走したイナバさんだったけど、今回は諦めたのかステージごと移動してらっしゃいました。まさかのムービングステージ、ですよ。でしたよ。まさか、嵐さん(…

わかる人にはわかる話

day

巷に溢れる雑誌の付録。某所での所有率がハンパなかった*1事をつぶやいておこうと思います。時期的にちょっと前のことだけど、とにかくハンパなかった。同じトート、山のように見た。 でもってその選択、ものっそわかる…っていう。私が選んだ目線と、多分み…

土曜日とか

day

嵐にしやがれ!はとってもしゃべくりでちょっぴりビックリ、若干違和感、みたいな。宿題くんのゆるさが良かったんだけどな。あの時間帯には無理か…、残念。 リニューアルしたミリオンダイス(スタジオ)の既視感は一体…?と思ったら、電波少年か!一周回って…

コロプラ

夢中になりすぎて充電切れたら困るので携帯ゲームには手を出さない…、ようにしてたんだけど、コロプラが楽しいデス。コレクション魂をくすぐる、なんて私好み…!みたいな。 ちなみに。個人的に一番楽しくてお勧めなのが日本全国スタンプ集め、です。各地で現…