Ain't No Magic@東京ドーム 3/7

強行突破で行ってきたB'zさん。色々と遊び心あるステージで楽しかったデス。前回はドーム外周を全力疾走したイナバさんだったけど、今回は諦めたのかステージごと移動してらっしゃいました。まさかのムービングステージ、ですよ。でしたよ。まさか、嵐さん(というか、ジャニ)以外でムービングステージとお目にかかる日がくるとは。すっかり市民権を得たなムービングステージ…。
サポートメンバーの挨拶では増田さん*1が親目線の挨拶をしてらっしゃいました。B'zの親現る、みたいな挨拶を。お前誰だよっていう。ちょっと笑えて、でも素敵な挨拶でした。

そんなわけでいつもどおり楽しんだんだけど、いつもより一体感が感じられなかったかな、とも。いつもよりちょっと入り込めない自分がいたんだけど、なんだったんだろ…?久々の広い会場だったからかな。う〜ん。

今回から転売防止の為、入場時まで席がわからない、という販売方式に変更になりまして。それに伴い、席種も設定されて値段も違うようになったんだけど。転売防止の取り組みは嬉しいんだけど、席種の設定には個人的に若干引き気味なんだよなぁ。譲るのにもかなり制限ができていて、FCでチケ取り辛くなっちゃったし。FCだと半年ぐらい前に申し込みだから、予定が変わることもあるのになんだかとっても不親切だなぁって、個人的に。
色々難しいデスね。

*1:Key