ともちょこ

チョコというか甘いものが好きですマリですども。わりと本気で度を越えて甘いものが好きなんだな…と出会った人々にジャッジされる事が多く、甘いものを多めにもらう事も多かったりしてます。ミンナ、ヤサシイ。

そんな訳で、ちょっと前にもらったチョコ。

その姿、粋すぎるだろ…!こんなに食べ難いチョコがあっていいのかって話デスよ。食べるのもったいないよ!

でもって、花札ってもっと市民権を得てもいいと思うんだけどどうよ、て話デスよ。ものっそ花札っ子なんだけど、ルールすら知らない人が多くてカルチャーショック受けたのも遠い昔です。一緒に遊べる人がいなくてものっそ寂しい。花札、ものっそ楽しいのに!札のデザインも素敵なのに!

売り場で見た瞬間私の顔が浮かんだ、言われてみましたよ。私イコール花札は市民権を得てる模様。