2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

基本的にえらそうです

そんなわけで僧侶です。サポート仲間を雇って、時間かけながらソロでやってます。ちょっと写真とってみたら、真ん中でものっそ偉そうでした。戦う気がないのはまだしも、回復する気はあるんだろうか…。我ながら疑問です…。 あと、ず〜っと鎧系を装備してたん…

職人街道

とりあえず、序盤の街にあるギルドは一通りのぞきました。どの職人道も進めるのかと思ってたらどれか一つだけなんですって!困った…。できれば2つぐらい掛け持ち出来ると嬉しかったんだけどな〜。てか、職人レベルを10以上にするにはその道を極める宣言をし…

オンラインは序盤のボスみたいな所で止まってます。レベルが明らかに足りない…。PT組んでレベル上げ、もしくは一緒にボス戦に行くのが良いんだろうけど、勇気が無いのでひとりちまちまとレベル上げしたりしてます、デス。FFやってた頃の感覚が残ってるんだけ…

ドラクエ始めました

オンライン開始1時間でオフラインに逃げました。小心者っぷりを発揮中です。キーボードもないしね!自分でもビックリするぐらいびくびくです、でした。FF11はじめた当初みたい。 ソロでも楽しめるのかな〜って感じはしたです。とりあえず、早く職人になりた…

バル?みたいな

一度行ってみたかったバルっぽい所に行ったデスよ。さほど広くない店内で、着席と立ち飲みのお店。平日、休日問わず混んでいて何度も振られたんだけどようやく。予約していけばいいんだろうけど、ふらっと行って飲みたい食べたいって感じのお店なんだよなぁ……

夏祭り

day

もう何年も行ってなかった夏祭りに行ってきた、です。夏祭りって言ってもいわゆる屋台が出て花火があがって、とかじゃなくて規模の大きい盆踊り大会。某ぼんぼん祭り。市民総出の盆踊り大会デス。自由に踊ったりするんじゃなくて、事前に参加申し込みをして…