オンラインは序盤のボスみたいな所で止まってます。レベルが明らかに足りない…。PT組んでレベル上げ、もしくは一緒にボス戦に行くのが良いんだろうけど、勇気が無いのでひとりちまちまとレベル上げしたりしてます、デス。FFやってた頃の感覚が残ってるんだけど、DQのPT戦はあれとはちょっと違う気がしていて。僧侶の私、イマイチ身の振り方が分らず…だったりもして。その辺も積極的にPT組む気にならない原因だったりしてます。

ま、今も昔も基本ソロプレイですけどね!

最近、やっとたまったゴールド握り締めて武器と防具を購入。ちょっと戦いやすくなってウキウキしながら野原を駆け回ってます。もうすぐLV10になので、LV10になったらボスに再挑戦してみようかな…。