職人街道

とりあえず、序盤の街にあるギルドは一通りのぞきました。どの職人道も進めるのかと思ってたらどれか一つだけなんですって!困った…。できれば2つぐらい掛け持ち出来ると嬉しかったんだけどな〜。てか、職人レベルを10以上にするにはその道を極める宣言をしなくちゃダメで、それをしちゃうと他の職人へ転職できないそうで。せめて他の職人への転職方法は残して欲しかったかな、と思うのです。その代わり辞めた職人レベルは10になっちゃうけど、って感じでいいので。また元の道に戻っても10から再出発でいいので。
色々合成したいのデス…。
てか、もしかして既にそういう仕様?

あと、まだ実装されてない(らしい)料理が気になってしょうがないのデス。これも掛け持ち不可なの、どうなの?

悩むな〜、職人。どのギルドに入ろうかなぁ…。