2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

nintendogs

http://touch-ds.jp/blog/ ぽんたと絶対すれ違うんだ!と手薬煉引いて待ってるんだけど、こういうのって主に県庁所在地に来るんだよなって事に唐突に思い当たり勝手に凹んでみましたよ、こんにちは。 すれ違いたいな〜。県内くまなく回ってくんないかな〜。…

花とゆめ

toy

ぶっちゃけ、まさか自分が少女漫画系雑誌を買う日がくるとは思わなかったですよ、こんにちは。だって、物心ついた時には音楽系雑誌だったしジャンプだったしゲームだったし・・・。いわゆる、オンナノコらしい趣味って、そういえば持ったことないかもしれん…

うるるんクエスト

ピクミンに挫折した旨を貸してくれた友人に報告したら「もちとがんばれよ!」と一刀両断されましたよ、こんにちは。そんな事言われたって、あたしゃもう燃え尽きたんだよ・・・。が、時間が経つにつれ段々と「もうちとガンバルべきなんじゃ・・・」「がんば…

ピクミン

攻略情報のおかげもあってサクサクと着実に進んでいたピクミンなんだけど最後で躓きましたよ、こんにちは。大ボスに勝てる気がしません!勝てる気配もありません!いやいや、お前、強すぎだろ?みたいな!で、あれだ。それでも、微かにでも勝てる気配がある…

ある親子の会話

day

気付いたら韓流ブーム真っ只中にいらっしゃったMy Mother。全く機械が扱えなかったのにDVD再生の方法を覚え、レンタルビデオ屋デビューも果し、最近は3件ものレンタル屋をハシゴし、どこがいつ安くなるのかをきっちり把握してらっしゃるMy Mother。が、最近D…

day

昨日から体中がバキバキで「何だ、この筋肉痛っぷりは?何で体がこんなに悲鳴を上げてるんだ?私が何をしたと・・・?」とずっと思っていたのですが1日経ってようやく原因に思い当たりましたよ、こんにちは。一昨日の打ちっぱなしか・・・!ま、そんなわけで…

ピクミン

まとまった時間がとれないのでちまちまピクミンを進めてます。ある意味ミニゲームの集まりなので、すぐ止められてとっても助かってます。ボリュームはさほどなさそう・・・、つっても攻略サイトにお世話になってるからだけど。攻略情報全くなしで進めたら、…

ファントム・キングダム

も、そろそろいいんじゃない?って事でうっかり購入。ファントム・キングダム出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2005/03/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (64件) を見る約2000円って!もう買ってもいいだろう…

ヤマグニノヒトデスモノ

day

家から水着を着て海へ向うという発想がありませんでした。だって山国の人なんですもの、こんにちは。海に行ってはみたものの、どこで着替えたか聞けば「家から着てくるだろ?」と言われ、脱衣所が遠かったり車まで着替えを取りに行くのが面倒だったりしたの…

芝刈りしてます。仕事です。

day

うっかり長めの休みを取った為に何だかペースが掴めない日々です、ども。毎回同じこと言ってるような気がしてなりませんが、真実だからしかたない。成長が伺えないところにはあえて目をつぶりますよ?毎度の事ながらそろそろゲーム休みが欲しいわけで。「い…

ある親子の会話

day

母「で、いつ帰ってくるの?」 娘「月曜」 父「ばっかだな〜、おまえ。そんなの気が向いたら(帰ってくる)に決まってるじゃん。なぁ!」 (なぁ!って・・・) 娘「いや、だから、月曜に・・・」 母「仕事はいつからなの?」 娘「火曜。だから月曜には・・…

結局ゲームに戻るわけで

お休み中、ランブルローズを見せてもらう。 ・・・・・・、やばい、やっぱり超おもしろそう。ベスト、買うべきなんだろうか・・・。 お休み中、塊魂をプレイさせてもらう。 ・・・・・・、やばい、超おもしろい。ベスト、買うかな・・・。 そんなわけで、と…

チワワ、捜してます。

そりゃ考えなかったわけじゃないんだよ!ネタとしてチワワは最高だと思ったさ!でも、でもですよ?チワワにした時点で名前も必然的に決まっちゃうわけで。ネタとしては最高だと思うけど、そんなネタ満載人生求めちゃいません!と、ごく一部の人しかわかんな…

ある日の感想

day

相変わらず重要場面で降られっぱなしのような気がしないでもない今日この頃です、こんにちは。降りました。降りましたとも。今回も出発時から降りましたとも。社会に出てから初めてお盆時期にお休み取ってふらついてきました。今回も久々に会う人がいたり、…

旅先より

day

バスのキャンセル待ちしよ〜かと思えば高速渋滞10kmと言われ電車に変更してみれば指定は1日完売状態で世の中まだまだ盆休みか!とヤサグレ気分です、こんにちは。 バス利用にして、浮いたお金で塊魂買おうかと思ったのに…。

ハイカ販売終了へ

http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20050811/K2005081103410.html 小額だけど割引あるし料金所でも楽だし、結構使ってたんだけどな。終了か。ETCはなぁ。高速代までカードで払いたくないんだよなぁ。料金所でオジサンたちとやり取りするのも楽しかっ…

!!

KOW

九龍に出てきた「カレーの上にプリンがのったもの」を期待したんだけど違いましたよ。 夏はカレーと、カレープリン?!ちゃんとプリンの形してる・・・。違う、これ違う。私の求めていたカレープリンじゃない・・・。で、今改めて調べてみたら、九龍に出てき…

つ〜わけで

day

いくら日ごろの行いが良いからとはいえこの忙しい時期に旅立つのはさすがに後ろ髪ひかれるな、とか思いつつさくっと旅立ちます。必要な申し送りはしてあるしお墓参りにも行ったし、とりあえずやるべきことはやった!はずだ!!旅立つっつったって所詮近場だ…

もうすぐ、しばらく旅にでます

day

総選挙大丈夫なんだろうかとか、やっぱりもう少し生きていてほしかったなとか、夏ですね、こんにちは。今更ですがアウトドアチェアが欲しくてミスドに出向いたのですが、隙間なく並ぶドーナツに負けて帰ってきました。爽やかさの欠片もないのな、ドーナツっ…

可愛くなさすぎてカワイイ森の妖精

day

寝ちゃって気付いたらこんな時間でさてはてどうしような気分です、こんにちは。何しよう。そういえば今朝は愛知博のネット予約にチャレンジしてたんですが、取れる気配が全くありませんでした。どれ程の人がアクセスしていたのか・・・?どれ程の人が同じ日…

水の旋律

シナリオ、怪盗アプリコットを書いた人が手がけるらしく。私的に一気に微妙になってしまいましたですよ・・・。アプリコットのシナリオは、個人的にとってもと〜ってもイマイチだったんだよなぁ。水の旋律は「重厚な物語!」って感じの売り文句だったので、…

幸運が逃げてゆく・・・

休み時間にちょこ(マイ、柴犬。近頃飼い主と仲良し模様)とお散歩。プレゼントもいっぱい見つけて、「幸運の首輪」なんていう何だか素敵な響きのアイテムも見つけてウキウキで帰路についたら、お家目の前にして充電が切れやがりました*1。のぉぉぉぉぉん! …

すれ違ってきましたよ

トラとすれ違ってきました。 実施店まで遠かったけどダッシュで行ってきましたよ。お子様達と混ざってこっそりすれ違ってきましたよ。自分のDSからヒロシの声が聞こえて、ウッカリ感動しちゃいました。楽しいなぁ、すれ違い機能。滅多にすれ違えないケドさ。

それなりに見えてるんですよ

day

お昼を抜いて健康診断に向かうこの乙女心!分かれ!ま、体重には全く反映されてなかったけどな! そんなわけで、健康診断・視力検査での風景。 「コンタクトですか?」 「いえ、裸眼です!」 「じゃ、右目からいきます。順に開いている方を言ってください」 …

恵みの雨に打たれよう

出来なかったことが出来るようになったりとか、分からなかったことが分かるようになったりとか。そういうのは何歳になっても嬉しいし楽しいなぁと思うのです。この夏、私の勤め先は大きなイベントを行うわけで、その準備の為ずっと走ってきたのですが。何と…