ピクミン

まとまった時間がとれないのでちまちまピクミンを進めてます。ある意味ミニゲームの集まりなので、すぐ止められてとっても助かってます。

ボリュームはさほどなさそう・・・、つっても攻略サイトにお世話になってるからだけど。攻略情報全くなしで進めたら、結構時間かかると思う。最初は自力で攻略してたんだけど(そして何とか進んでいたんだけど)、鷲みたいな敵の倒し方がわかんなくて攻略サイトにお世話になって、そのままお世話になりっぱなしです。
で、もうすぐ終わりそう。終わる頃になってようやくピクミンの扱い方、みたいなモノも分かってきました。おそっ!

にしても、攻略情報得ずにゲームするってここ何年やってないなぁ。歳取ったってことなのかなぁ。時々ふと「ゲームなんだからもっと自由に!」って自分で思ったり・・・。攻略情報見ながら進めても存分に楽しんではいるんだけどさ。