2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見よ、奇跡の一投を!

day

って感じなんですけど!スプリット、取ったゼ! あの時の私、超かっこよかったんですけどっ。輝いていたんですけどっ。 ・・・って、この画像でわかるのかしら。

その後

キャラをもう1人*1作って再度ログイン。昨日作った商人は最初の街をうろちょろするだけで終わったんだけど、冒険者の方は早速海に出ることに、いつの間にかなってました。大航海! 操作方法は相変わらずよくわかんないまま海上へ。無事、新しい街に到着。私…

ログイン

ようやくログインまでこぎつけました。即ログアウトです!だって、人がいっぱいいるんだもん。操作方法、よくわかんないんだもんっ。ああ、そうさ。どうせ私は小心者さ。へたれと呼ぶがいいさっ。や〜め〜てぇ〜。私に話しかけないでぇ〜。 ・・・。 薄々気…

100%ChocolateCafe.

東京遠征した時に行ってきました。本当に30分待ちでした!小雨降る中、すっごい悩んだけど並んださ!電車の時間もあったのでイートインは早々に諦めてテイクアウトにしたんだけど、イートインもテイクアウトも同じ列でした!「イートインですか?」って聞く…

行商人になりたい

day

コンビニにて、週刊アスキー別冊を購入。特集は「究極のデスクトップカスタマイズ」です。これを参考にデスクトップカスタマイズに走ろうかと!ほっほっほ〜。ようやくメールソフトの使い方を理解した段階なので*1、道のりは長そうでございます。あと、個人…

day

舞台を観るため、新宿に行ってきました。久々に電車遅延する事なく往復できた、記念すべき日でした。雪&雨だったけどな!出掛けに、「とことん日ごろの行いがわるいのねぇ・・」とか「1人の時はいいけど、誰かと一緒だと迷惑極まりないわよねぇ・・」と親に…

実は私も

老後の楽しみにとってあります!あ、いや、私の場合はやり込みきれていないゲームの数々の事なんですけど。老後にやろうと思ってます。公言もしてみたりしてます。まさか同じセリフを他の人から聞けるなんて!ちょっと感動〜。ヨッシーは本当に、とにかく忙…

最近はあれよね。足を使った本屋巡りしなくてもいいから楽よね。ネットで在庫確認してから買いに行けるから楽よね。てなわけで、久々の八重洲ブックセンターへ!大穴すぎて、行くのを忘れそうだ!忘れないように覚書だい!

買った(本だけじゃないけど)

水曜どうでしょうDVD全集 第4弾 水曜どうでしょうに今更はまりました。昔はピンとこなかったのに、何故か今更マイブーム。次はどうでしょう第5弾かワッキーの地名しりとり Vol.1 [DVD]を買おうかな〜と。 secret (DVD付)アーティスト: 倖田來未,倖田來未 fea…

PSPかDSかと問われたら

私は断然DS派でした。キャッチ、タッチ、ヨッシーに夢中です。店頭にある体験版だけどな!ごめん。まだ買ってない。PSPは思いの外大きくて重くて、想像以上にマイナスでした。後は読み込みに時間がかかるのがな〜。しょうがないんだけど、読み込みは短いほう…

コンビニにて

day

「あぁ!これ!私もですよ!!」 私が握り締めていた振込用紙を見て、レジのね〜さんはそう叫んでくれました。ものっそ喰らいついてくれた。 「でも(会場が)ここだと、1枚しか取れないじゃないですか」 「だからすっごい悩んだんですよ!」 「で、私は第2…

最近のいろいろ

day

すっごい途中で終わってる話を(しかも私が生きているうちに完結する気配はない)読んじゃって脱力(続き・・) ハンターハンター最新刊は21巻だった! 私の中では9巻ぐらいのつもりだったので 2桁まではいかない、でもそろそろ2桁の微妙な線だとばかり でも…

うそつき・・

day

バカは風邪引かないって聞いてたのに。治る気配がありません。う〜、う〜。そんな風邪引きですが、パーティー(みたいなの)に潜り込んでフルート演奏聴いてきました。20mぐらいの距離で演奏を聴いてきたんだけど、ブレス音が気になってあまり楽しめなかった…

チョコレート

day

月末に舞台を見に行く予定です。で、その時に絶対行こうと思っているのが100%ChocolateCafe.なわけですよ。今となっては舞台とカフェ、どっちがメインなんだかわからん状態です。カフェ(と買い物)の為に昼公演のチケット取ったし!電車の時間がすっごい早…

winとのお付き合い

day

ようやく、再セットアップ用DVDの作成まで終わりました。つまり、まだまだ初期段階です。パーティションの切り直しにあんなに時間がかかるとは思いませんでした。1日作業かよ・・・。 作業中、マカフィーさんやらOSさんに「更新、更新。再起動!」とか言われ…

その後

day

ちょっと奥さん、ごぞんじでした?外部入力には1と2がありますのことよ。PS2映った!DVD-Rとか買ってこなくてよかった!眠れなくなるところだった!今日はおとなしく寝よう。

そして敗北

day

PS2が映らない〜。外部入力だよね。そんな難しいことじゃないはずなのに。初期不良ってことはないだろうから。う〜む。

新PCからこんにちは。

day

win、訳がわかりません!いらないソフト多すぎ! タワー型、想像以上にでかくて重かったです! 部屋の掃除もしないで迎えたら、置く場所ないっつ〜か。 とりあえず、今日はゲームできるところまで持っていきたい(結局そこか!)な風邪引きです。買ったど〜…

えほうまき

day

近年のえほうまきブーム(?)を見ていると、きっとバレンタインもこんな風に広まって市民権を得たんだろうなぁと思わずにはいられません。今日もえほうまきとは全く無縁だった地域からお送りしています、はぴごらです。こんにちは。 バレンタインがお菓子業…