コンビニにて

「あぁ!これ!私もですよ!!」

私が握り締めていた振込用紙を見て、レジのね〜さんはそう叫んでくれました。ものっそ喰らいついてくれた。

「でも(会場が)ここだと、1枚しか取れないじゃないですか」
「だからすっごい悩んだんですよ!」
「で、私は第2希望にしたんですけどっ」
「第1希望はエムウェーブにしたんですけど外れちゃって・・」
「1人で行くのはやっぱり、ねぇ・・・」
「でもよく考えたら周りはファンクラブばっかりだし、みんな1人だし、まぁいっかって」
「でも1枚はねぇ〜。困りますよねぇ〜」

コンビニであんなに通じ合えるとは思わなかったですよ。楽しかった〜。こういう一期一会がたまりません。そんなコンビニでのヒトコマでした。5月はB'zです!



はてなの「日記を書く」画面がすっかり変わっていてビックリ、ビックリ。