最近のいろいろ

  • すっごい途中で終わってる話を(しかも私が生きているうちに完結する気配はない)読んじゃって脱力(続き・・)
  • ハンターハンター最新刊は21巻だった!
  • 私の中では9巻ぐらいのつもりだったので
  • 2桁まではいかない、でもそろそろ2桁の微妙な線だとばかり
  • でもって、コナンは終わる気配がありません
  • こち亀並みの巻数になったらどうしたらいいのでしょう?
  • 収納場所が心配です
  • 電プレ300号が選んだ300本のうち約50本遊んでいること判明
  • 多いんだか少ないんだか
  • 割とジャンル満遍なく遊んでいる事も判明
  • 広く浅くの人生です
  • せっかくなので私のベスト3を考えてみる
  • 考える
  • さらに考える
  • 女神異聞録ペルソナ」「九龍妖魔学園紀」「アストロノーカ」に決定
  • もっと真剣に考えることがあるような気がしないでもないっつ〜か
  • いよいよPCでTVデビュー!と気合を入れる
  • あれ?でもアンテナはどうするんだろう?
  • だってアンテナ、TVに繋がってるよ?
  • 分配器ってなに・・・っ?!
  • 風邪引き思いっきり続行中!(でもちょっと復活中)