2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歓迎会があるのをすっかり忘れていて、あ〜くそぅ、今日は早く帰りたかったのにっ!とか思いながら飲んで、帰ってきたら無性に部屋の掃除がしたくなり、部屋中引っ掻き回していたら朝だった。眠い。今日は棚を見て帰るんだ〜。

駄菓子バー

うまい棒は完全制覇したと思ってたけど、まだあったよ、「エビマヨネーズ味」なるものが!食べてないよね?なかったよね?!>私信ちょっと前に駄菓子バーなるバーへ行ってきたのです。チャージ料500円で店内の駄菓子食べ放題。持ち帰り不可。お酒はカクテル…

買った

注文していたゲームが届きまして、ちょっとやってみたんですよ。電源入れたら、最初以外は「続きから」にカーソルが。それだけで「何て良いゲームなんだ、これは!」と、激しく感動している私がここに。「何て丁寧な作りなんだ、これは!!」と、良ゲーと判…

理解してほしいからなのか、それとも自分の考えを押し付けようとしてるのか。どちらにしても、やっぱ傲慢なのかもしれないですね。 >

お疲れさまでした

LSでかなり初期からお付き合いさせて頂いた方が、昨日引退されました。プレイ時間が合わなかったりレベルが合わなかったりで個人的なお付き合いは少なかったのですが、その方の会話をLSで聞いているのが凄く楽しかったです。昨日はLSイベントを行ってその方…

占い

えっと、某お友達のトコロで以前見かけたことがあって、だからやった事もあったんだけど、内容はともかく、可愛げのないキャラだったので、誰にも結果を教えずコッソリ楽しんだんです。けど、気づいたらLSは占いブームで、さらに今のところキャラが被ってる…

すっきり

実はですね、ず〜っとorzとか_| ̄|○とかの意味がわからなくてですね。あ、落ち込んでるって意味だろうなぁ〜ってのはなんとなく分かってたんだけど。orzはなんかの略だと思ってたし。_| ̄|○に関してはもうお手上げで。いつか誰かに聞いてみよう、聞いてみ…

二次会 その2

同期だったAが結婚する事になり、その結婚式に同期で友人のHが呼ばれた事があったんですよ。Hは「何で俺が呼ばれたのか分からん・・」と言っていたが、まぁそれはいい。んで、結婚式の後には2次会が控えていたワケですが、1人じゃ激しく寂しいとHは言う。お…

二次会

どうせやるなら本当に祝ってくれる人たちに囲まれた方が幸せだと思うのだが、どうか?昨日帰ったら往復はがきが届いておりまして。内容は結婚式2次会の出欠確認だった。 この度●●君と××さんが結婚する事になりました。2次会は盛大なものにしたいと思います。…

あれ?

有楽町ビッグでは30万切ってたと思ったんだけど、Prius Deck DS77J。あれ、切ってなかったっけ?メモでもしてくればよかった・・。 近所の大型電気屋では30万超えてらっしゃって、あれ〜?とか思いながら帰ってきた。あれ〜?それにしても久々に行った有楽町…

 ハラについて語る

「DQ5買ったんだよ」って聞いたら間髪入れずに「ハラを見たか、ハラを!」と聞くようにしている私です。こんにちは。なんのハラって、もちろんベビーパンサーですよ。ベビーパンサーのステキハラ。この前友達がDQ5やってるって聞いたので、何時もの如くハラ…

所用でつくば市に行ってきました。別名「陸の孤島」と呼ばれているような場所で、最寄り駅は3駅もあるのに、そのどれからも車で30〜40分かけないと中心地にたどり着けないというステキエリア。駅から路線バスを使うって手もありますが、そこはほら、本数が少…

Prius Deck DS77Jがいいな〜と思った気がする。DS37Jではなかった気がする。拡張性がネックだけど、FF諦めれば問題ないし。忘れた頃にきそうな某支払いが気になるけど、欲望が・・。

だめだ〜

やっぱだめだ。好きになれんもん。そもそも人としてだめ。色々ダメすぎ。はぁ、めんどくさいなぁ・・。*1 *1:無意識な心の叫びだったんだけど、もしかして誤解されてる?あの、ココ読んでいる人には100%関係ない話なんで・・

REAL VANA'DIEL

行ってきた。扉を開けるとそこは・・・、意外と普通でした。 正直もっとヤバイ世界を想像してたんだけど、普通過ぎて拍子抜け、みたいな。清潔感もあって、下手な漫喫よりよいのではないかと。漫喫1回しか行ったことないから比べようもないですが。 自分から…

にぶっ!

大好きでず〜っと覗いてたサイトは、転生学園のキャラデザをされた方の別サイトだった。ど〜りで、転生の絵好きだったわけだよ。ど〜りで、見た事あるキャラがいるはずだよ。自分のニブさに愕然。お仕事がとっても忙しそうで。私が日参しているサイトは開店…

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/soudan/20010226sr33.htm http://www.bellcity.ne.jp/~kazuman/

en 追記

昨日書いたように、チケを忘れかけた私に時間的余裕はなかったのですよ。ただでさえ待ち合わせに間に合うかどうかの瀬戸際だったのに、チケを忘れかけたせいでそりゃ〜もう時間的余裕が!移動中、melody.、m-flo、MISIA辺り*1をかけていたら怒られた。「せめ…

en

ent

え〜と、とりあえずかっこよかったデス!色々感想残しておこうと思ったけど、イナバは(ってかB'zは)好きすぎて冷静に覚えていられないといいますか。「うぉ〜、楽しい!イナバ、かっこいい!!」ってのしか残ってなかったり〜・・。B'zのように派手なステー…

とりあえずのご報告

チケット忘れて家を出ました。すぐ気付いたので事なきを得ましたが。予感は当たったよ。当たったよ・・。

私信

いっぱいいっぱい、容量オーバーでっす!明日には色々決めます。メールガンガン飛ばします。直前人間でごめんなさい、ごめんなさい。

チケット、チケット、チケット・・。なんかイヤな予感がする。

今日のまりさん

エクセルで、1行挿入してあげたら拍手喝采。何故かちょっとだけ悲しくなった。

聴いてない

イナバ最新シングルは昨日でしたか?ですよね?聴かないままライブに乗り込もうとしているワケですが、許してください。ゆるして〜。とっても楽しみにしているから!志庵も手元にあるってので安心しちゃって全然聴いてないや。う〜、今から探すにもどこに埋…

あ〜

久々に仕事が嫌になったというか、ざけんな!って感じで身内に対してブチ切れ気味というか。あ〜、あ〜。 前提というか心構えが違い過ぎて、妥協点も見つけられない雰囲気がプンプンと。どっちが正しいって問題でもないだけに、う〜ん、う〜ん。

ケンすごいよ、ケン!

ent

縁あってチケットを安く譲ってもらったので行ってきました、Ken's Bar。ライブハウスでもないのに、1ドリンク付き。ライブハウスでもないのにフード付き券もあったらしい。ライブハウスでもないのに!どんな会場なのか激しく気になるんですけどっ。会場まで…

副業

何で副業してるなんて思われてたかといえば、やっぱりHP更新を一手に引き受けてる(つか、気付いたら押し付けられてた)からだろうなぁ。HP更新作業に伴って多少は画像処理とかもしなきゃいけない訳で、そんな経験微塵もないのに手探りでガンガンやってるわけ…

取り合い

職場では新聞を4社取ってるんですが、今朝は出勤してきた人が次々と無言で電気屋の広告を抱えていくので笑えた。PC欲しかったり(私他数名)、TV欲しかったり(私)、何も欲しいものは無いけど何か欲しかったり、理由は色々。朝から真剣に電気屋広告とにらめっこ…

覚書

テレビゲームとデジタル科学展

フルハウスキス

http://www.capcom.co.jp/fullkiss/家政婦パートが激しく楽しそうで。こういうお使いモノ好きなんだよね。だからFF11のクエも楽しくやってるし、アトリエシリーズも好きだったりする。あ、で、手元にやりたいゲームもないし、ちょうど気持ちがゲームに向かっ…