REAL VANA'DIEL

行ってきた。

扉を開けるとそこは・・・、意外と普通でした。


正直もっとヤバイ世界を想像してたんだけど、普通過ぎて拍子抜け、みたいな。清潔感もあって、下手な漫喫よりよいのではないかと。漫喫1回しか行ったことないから比べようもないですが。
自分から「行きたい!」とは言ったものの、いざとなったらちょっと勇気が無くなって、大丈夫かな〜、濃い世界だったらどうしよう〜とか微妙な乙女心炸裂させてたんだけど。ヒュム種族装備のお姉さんがいたけど、これもワリと普通で。終わってみたらとっても快適に楽しんでました。
そうそう。女性率の高さにもビックリでした。半分ぐらいが女性だった。金額がちょっと高いから、逆に落ち着いた雰囲気になるのかしら。お子さまお断りな値段よね、あれは。高かった、高かったよ。んでも、まぁいいかと思えるぐらいの雰囲気でした。あれなら次は1人でフラッと行ける、道に迷わなければ。また今度行ってみようかな〜。


ログイン自体が久々だったのもあって本当に楽しかったです。週末の雰囲気も味わえて何か楽しかった。週末のLSはこんな感じなんだ〜って、そんな事思いつつ。

さ〜、次は倉庫整理!サポ上げ!でもって海賊退治にハラキリだ!!