にぶっ!

大好きでず〜っと覗いてたサイトは、転生学園のキャラデザをされた方の別サイトだった。ど〜りで、転生の絵好きだったわけだよ。ど〜りで、見た事あるキャラがいるはずだよ。

自分のニブさに愕然。

お仕事がとっても忙しそうで。私が日参しているサイトは開店休業状態になりそうな気配がプンプンしていて悲しい限り、なんて我がままファン心理満載状態。忙しいのは転生効果なのかな〜?

しっかし、あのゲームにあの絵は本当に勿体ない。絵以外は近年稀に見る駄作だったからな〜。とても通常流通で出回った品とは思えないというか。自費出版?インディーズもの?というか・・。あ〜、これだと自費出版とかインディーズで頑張ってる人に失礼だな。あれは本当に酷かったもんなぁ。

今度はもっとちゃんとしたメディアで見たいな〜と、久々に追加されたイラストを見ながら思ったのでした。ゲーマーとしては今度こそゲームで会えたら嬉しいけど、この際ゲームじゃなくてもいいから。だから、ちゃんとプロのお仕事してくれるトコと組んで欲しいなぁ。