2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況みたいな

day

何だか仕事がグチャグチャであぁ〜!な毎日です、こんにちは。連鎖的に周りもバタバタで、なんだかもうね〜。疲れるね〜。てな事をここのトコロず〜っと書いては消し、書いては消しの毎日だったりね。久々にキタヨ、これ。気分転換に、ゲーム……はいつもと変…

おやつクラブ リッチハーベストふんわりショコラ・苺ホイップ

結論。抹茶ホイップを食べるがよろし!苺ホイップ、決してまずくはない。普通に美味しいとは思う。思うんだけど…。抹茶ホイップがかなり美味しかったので、それと比べるとやや霞みますですよ。「なにコレ!うまっ!!」の後だからね。どうしてもね。とはいえ…

買ったよ日記

乙女的恋革命★ラブレボ!!を予約していたセブンにて捕獲。片田舎でコンビニ利用のネット通販使うのなんて私だけだと思っていたら、明らかに出荷元が同じであろう袋が複数あってものっそ驚きました。しかも、袋の大きさとか状態とか全く一緒で驚きました。「こ…

リッチハーベストとチルドチョコレート

「新作お菓子チェックの為、毎日コンビニ通いのマリさんには今更かもしれませんけど…」 「なんでしょう?」 「東ハト・ハーベストの新作、食べました?」 「いや。それは何者ですか?」 「すっごい美味しいんですよ!この辺ではローソンでしか見かけないんで…

おいでよ どうぶつの森

「あせだく」に変る新勢力が伸びてきましたヨ!…が、それでもやっぱり「あせだく」優勢。新しい呼び名を使ってくれた次の日には「あせだく」に戻ってるので油断なりません。油断ならないけれど、私ではどうにもできません。なんとかならんのか……!仕立て屋で…

チルドチョコレート

本日のメニューは「木いちごとストロベリー」と「濃厚とろとろホワイト」。ホワイトチョコスキなので…。 木いちごもいちご味が濃厚でなかなか美味しかったです。でも、やっぱり流れ出すほどとろとろしているよりは、やや固めの方が私好みな気配。次こそ、冷…

チルドチョコレート

「濃厚とろとろホワイト」と「ブルーベリーとクリームチーズ」を購入。本当にとろとろでした!トリュフ状のものを想像してたんだけど甘かった。本当にとろとろで、ひと口で食べないと中身こぼれるよ?って感じ。私はもう少し中身固い方が好みなので、次は冷…

バターサンド

いいですよね、バターサンド!物産展開催される度にいそいそと買いに行っちゃう一品です。北海道、ラブ。お昼になってから、朝のコンビニでお茶しか買ってなかった事に気付いた、そんなある日のお昼でした。差し入れ、いろいろあってよかったよ…。買いに行く…

着替えてみた

夏が終ったら金魚は止めよう、冬らしくしよう。とか思ってたら、いつの間にか冬も半分過ぎてましたよ!というわけで、ちょっとだけ変えてみました。前より見づらくなったような気がしてしょうがないけど、とりあえず。細かいところがあ〜う〜って感じだけど…

タイマー

今までも相当綱渡りで稼動していた我が家の初期型PS2さんが、最近本当に頻繁に「オレ、もう限界っす!」言い出しましたよこんにちは。PS時代終盤に初期型PSを逆さまに(つまり、ぱかっと開く蓋の部分を下に)して使っていたのを懐かしく思い出したりしてます…

塊魂

塊魂 PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2004/11/03メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (135件) を見るこのゲーム、本当に恐ろしいと思うわけです。「徐々に、着実に、上達を感じられる」ので中毒性が半端じゃな…

ゲーム

3/9 FFTA いらっしゃい!待ってた、待ってた!やや高めな気がしないでもないけれども、まぁいいや。オウガにこれに、時間かかるのばっか続いてどうしよう。確実に欲望に負けるけれど。参考:http://eg.nttpub.co.jp/news/20060113_14.html

ポップン10

お店で流れていたバンプのカルマに、コンマ何秒で「アビス……!」と反応してみたり、そんな日々ですこんにちは。アビス楽しいよ、アビス。全然進まないけど。ロード頻繁だけど。セーブ時間長すぎだけど。でも楽しいんだよ、アビス。変な時間に目が覚めたりし…

ホテルビーナス

ent

ホテル ビーナス [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/10メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (188件) を見る雰囲気で観るような分かりにくい話なのかな、と思っていたら、分かりやすいヒューマンストーリーって…

脳トレを薦めてみた

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/05/19メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 183回この商品を含むブログ (814件) を見る奈々子CMが流れたので「コレ、あっ…

ゲーム

2/2 タクティクスオウガ外伝 きたよ、これ!うわ〜ん、楽しみ!! うっかりサモナイも買っちゃいそうです。で、また積みが増えていくんだ。今年は、今年こそ、消費してから次にいく、を目標にしようと思ってたけど、無理だ、これ。 参考:http://www.nintend…

おいでよ どうぶつの森

村の動物たちは自由気ままに村を去っていったりします。気付いたら、さよならお手紙を残してお引越ししてたりします。タイミングよく、引っ越し前の荷物まとめている所に出くわすと「オレ、引っ越すから!」とか言われます。で、それに対しては「いかないで…

年末年始の浮き足立った感は全く無く…

day

普通に週休明けに仕事した!って感じの1日です。休みボケとか正月ボケとか全然無いよ!別に普段からボケてるって訳じゃないよ!普段は出勤前の会社員や登校中の学生、(飲み屋街の一角にあるので)仕事明けの兄ちゃん・姉ちゃんで賑わういきつけのコンビニも…