バターサンド

vanilla1782006-01-19

いいですよね、バターサンド!物産展開催される度にいそいそと買いに行っちゃう一品です。北海道、ラブ。

お昼になってから、朝のコンビニでお茶しか買ってなかった事に気付いた、そんなある日のお昼でした。差し入れ、いろいろあってよかったよ…。買いに行く時間も元気もなかったよ…。あ〜、がんばるべ。


以下、ぐちぐちと呟いているので。見ても楽しくないよ?ってな感じで〜。
なんだかちょっとパワー不足でよろしくない。ここにきて生活のペースがつかめなくなってきましたよ。いくつか問合せしなくちゃいけないんだけど、めんどくさくて…ゴニョゴニョ。今年の目標は「めんどくさがらない」なんだけど、既に!1ヶ月も経たないうちから!挫折しそうです。あ〜う〜。お仕事もごちゃごちゃと〜。ばかばっかで困りますね!ってな気分でっす。(言っちゃったよ!)話が通じないからって諦めちゃうとそれはそれで痛い目見るってのを去年学んだので今年はめんどくさがらずちゃんと話そう、と思ったんだけどさ〜。やっぱめんどくさいな!なんて。めんどくさいっていうか、(私が)嫌な気分になるので話したくないっつ〜か。1歩1歩行くしかないねこういう時は、と自分に言い聞かせるのでした。