着替えてみた

夏が終ったら金魚は止めよう、冬らしくしよう。とか思ってたら、いつの間にか冬も半分過ぎてましたよ!

というわけで、ちょっとだけ変えてみました。前より見づらくなったような気がしてしょうがないけど、とりあえず。細かいところがあ〜う〜って感じだけど、とりあえず。あ〜、疲れた。

疲れたので「熟成やずやの香醋欲しい!」です。最近の気温差にもヤラレた、そんな私にぴったりだと思うのです。やずややずや

ついでだから自分管理の別所色々への道も作っちまうか…と思ってみたものの、今回も結局断念です。リンクしといた方が(私が)楽なんだけど、何つ〜か、色々考えてしまいましたよ、今回も。はてブぐらいはやっちゃうか?と思ったんだけど今後を考えると…。もうしばらく潜んでいこうと思います。