近況みたいな

何だか仕事がグチャグチャであぁ〜!な毎日です、こんにちは。連鎖的に周りもバタバタで、なんだかもうね〜。疲れるね〜。てな事をここのトコロず〜っと書いては消し、書いては消しの毎日だったりね。久々にキタヨ、これ。気分転換に、ゲーム……はいつもと変らずどかどかと、後は本をいつもの1.5倍ぐらいどかどかと、そんな感じで散財中。買うだけ買って何一つ消化してないわけですが。積まれていく一方です。そろそろ遠出もしたいなとか思うんだけど、それは雪がもちょっと何とかなってから。(とか書いていたら、降ってきたよ!)あ、カレンダーも回収しに行かなきゃだった。夏までには何とか。
(…とか言ってたら無性に出かけたくなったので、4〜5日ぐらいのお休み取得に向け調整始めたよ。思い立ったが吉日。目標は4月。行き先は…、やっぱ東京、かな。金沢or富山も行きたいので悩むところですが。四国でうどん三昧も捨てがたく…。うをっ、どうしよう!その前に休みダヨ!)


TOAがものっそ楽しいです*1。1周目終わって、現在2周目突入。まだまだアビス三昧でいこうと思います。積みっぱなしのKH2ラブレボにも手を出したいんだけど、PS2さんのトレーがアビスのディスクを抱えたまま開かなくなってしまったので。ディスク交換が出来ませんよ。シクシク。

*1:TOSの時みたいに色々書きたかったんだけど、なんかタイミングを逃しました。