ちょっと遅かった話

ど〜してもアイスクリームが食べたくて、仕事帰りに吹雪きの中山奥方面に足をのばしてちょっと後悔してきましたよ、こんにちは。山奥方面は道が狭かったりね。坂道が多かったりね。交通量も少なめなので雪が積もりやすかったりね。吹雪きの中細い山道の運転だけでも大変なのに、加えて夜道というダブルパンチ。正直なめてた、忘れてた(大変さを)。帰り道なんか超疲れたよ。疲れた〜。でも満足だよ、美味しかったよ。はふ〜、シアワセ。

ps.comで注文しようと思ってたフルキス2。予約が本日開始だったので、併せて戦国BASARAも注文しようと*1、予約開始日の今日を今か今かと待ち構えていたら、既に戦国BASARAは売り切れでした。な、なんてこったい!ちょっと前までは在庫あったはずなのに!しょうがないので、今amazonさんにお願いしてみたんだけど、と、届くのかな?配送予定期間が1週間も取られていて、そのアバウトさがamazonさんだなぁと。相変わらず、いつ届くのかさっぱりだぜ!発売日に届けろ、なんてワガママは言わないので、配送期間中にちゃんと届いてくれるといいんだけど…。過去にブツが届かなかった経験のある身としては、もうあのやり取りはしたくないのよね。た、頼むよ、アマゾン!

*1:戦国BASARA単品だと送料かかるので。現在、PS2さんはトレーが開かないので、つまりすぐに手元に欲しいわけじゃないので