おいでよ どうぶつの森

新勢力「フー」というあだ名が登場し、着々と住民たちにも広がりつつありますよ、こんにちは。「フー」って呼んでくれる住人が1人増えると、昨日まで「フー」って呼んでくれてた住人が「あせだく」と呼び始めるのでまだまだ予断を許しませんけどね!しぶとい…。「あせだく」勢力、本当にしぶとい……。


現在http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html開催中の森ですが。第1弾にのりっのりで出かけた私としては第2弾も外せません。外せませんとも。DS片手に、今回も出発時点から通信オン状態で(サービス実施箇所の前でオン、なんてしませんよ?恥ずかしいじゃん!)、レッツ・すれ違い!

……と、思ったわけですが。実施店舗にたどり着く前に力尽きまして。マリオ家具とか村長さんからの手紙とかすっごい欲しいけど、欲しいんだけど、どうにもこうにも疲労困憊。涙を呑んで実施店舗を素通りです。サヨウナラ、マリオ家具…。サヨウナラ、村長さん…。

帰宅後、通信をオフにする為DSオープン。「何か届いたみたいだよ。」と笑顔で告げる、見知らぬネコ。へ?こんな田舎ですれ違い?どこで?誰と?いや、でも、相当売れているらしいし、1人ぐらいはいるかもしれない森プレイヤー……!

村長さんからの手紙&レンガ、ゲットです。

……、えっと…。私はどこで手に入れたんでしょうか?公式HP確認しても、実施店舗には全く近寄ってない、はずなんですけど……!

これは天からのプレゼント、と思い込んで今日も元気に生きていこうと思います。しっかし、どこに実施箇所があったんだろう…?