買ったよ日記

乙女的恋革命★ラブレボ!!を予約していたセブンにて捕獲。片田舎でコンビニ利用のネット通販使うのなんて私だけだと思っていたら、明らかに出荷元が同じであろう袋が複数あってものっそ驚きました。しかも、袋の大きさとか状態とか全く一緒で驚きました。「これ…じゃないし、これ……でもないし……」の言葉と共に次々出てくる同じ大きさの袋。中身は?その袋の中身は何ですか?まさか、私と同じ、だったりしますか?いるんですか、近くに同志が?!……、朝から妙なドキドキ気分を味わうことができましたよ。

でもって、OZ廉価版を買う気満々でゲーム取扱店を3店舗ばかりハシゴしてみたら、影も形も見当たりませんでした。やる気満々だったのでショックを隠し切れませんですよ。つかさ!こっちは予約しなくても、どこでも売ってると思ったんだよぅ〜。あまりに影も形も無いから、出荷自体を疑っちゃったよ!しょうがないのでネット通販しようと思ったら、ネット上でも軒並み品切れ中な模様。あ〜う〜。今現在注文できそうなのはamazonぐらいしか見当たらないんだけど、1〜2週間待ちのamazonに注文しちゃっていいものかどうか…。悩む…。

妙な勢いに後押しされて、店頭に出てたら買っちゃおうと思ってたラスト・エスコートも(当然)見当たらず。あ〜、なんだかとっても消化不良。

来月は超楽しみにしている戦国BASARAが待ってるんだけど、これも当日ゲーム取扱店巡ればいいやとか思ってたんだけど、ちょっと考えを改めました、今。本当に楽しみにしているだけに(どれだけぶっ飛んだ世界が繰り広げられているのかと!興味深々なんですよ!)、影も形もなかったら今日の比じゃないほど落ち込むと思うので。心の平穏を保つ為にも予約しておこうと思います。予約って大切ですね!

(結局、OZはコナミに注文したよ。だって消化不良だったんだもん!)