ホテルビーナス

ホテル ビーナス [DVD]

ホテル ビーナス [DVD]

雰囲気で観るような分かりにくい話なのかな、と思っていたら、分かりやすいヒューマンストーリーって感じでした。嫌いじゃなかったよ。
終盤での父と娘のやりとりとか、その後の娘のドアップなんかにやられて、うるっときて。そのまま感動のエンディング……、のはずが、最後の最後でドクターの眼鏡姿にやられました。きたよ、これ!ナイス眼鏡、きたよ!みたいな!それまでの、感動的に盛り上がっていた気持ちは、別方向で盛り上がりました。いやぁ、いい眼鏡を見た。大満足。



毎日のあまりの寒さに天気予報に向かって逆切れする日々です。1/5に雪で作った年賀状の写真載せたんだけど、あれが原形留めて今だ健在です。あ、ありえない……!