おいでよ どうぶつの森

vanilla1782006-01-25

「あせだく」に変る新勢力が伸びてきましたヨ!…が、それでもやっぱり「あせだく」優勢。新しい呼び名を使ってくれた次の日には「あせだく」に戻ってるので油断なりません。油断ならないけれど、私ではどうにもできません。なんとかならんのか……!

仕立て屋で作ることができるオリジナルデザイン。絵心の無い私が、技術を総動員して作った記念すべき最初のデザインは「王子*1」です。早速、超ワクワクしながら洋服に加工して着てみたんですが、ものっそだっさ〜いキャラクターTシャツになったので、静かに着替え直しました。私は何も見なかった。

かといって、本当に無かったことにするのは惜しいので、村の旗として掲げることに。村のシンボルがこれって…と疑問を抱かないわけじゃないんですが、ま、そこは気付かないフリって事で。



ウッカリちょっと失敗しちゃってあ〜う〜ってな感じです。ウッカリ癖、なんとかならんのだろうか、我ながら…。