フルハウスキス

http://www.capcom.co.jp/fullkiss/

家政婦パートが激しく楽しそうで。こういうお使いモノ好きなんだよね。だからFF11のクエも楽しくやってるし、アトリエシリーズも好きだったりする。

あ、で、手元にやりたいゲームもないし、ちょうど気持ちがゲームに向かってるので買おうかなぁと思ってるんだけど、1つだけ激しく気になる部分があって、イマイチ決心がつかないでいたりするのですよ。

お昼に本日発売電プレをぱらぱら読んでいたらレビューが。

レビューその1

(略)あごがすごい、という「怒とう」という言葉も陳腐に思える展開は圧巻!

レビューその2

あ、あごはプレイ中に慣れました。

そう、そうなのよ!あごが、あごだけが激しく気になって、というか気に入らなかったのよ〜!設定自体もむちゃくちゃなんだけど、そんなのはどうでもいいのですよ、RPGじゃないし。ストーリーを楽しむタイプのゲームじゃないし。バカっぽいノリを終始貫いてくれれば、それでいい。とにかくあごが気になって、気になって、イマイチ決心つかなかったのよね〜。でも、そうか。慣れるのか。

あまり少女漫画っつ〜のを読んだことないのでわからないのですが、とがったあごが主流なんでしょうか?最初に見た時の衝撃ったらなかったんですが。

誰もが触れずにはいられない、そんなあごにもう夢中です。