お疲れさまでした

LSでかなり初期からお付き合いさせて頂いた方が、昨日引退されました。プレイ時間が合わなかったりレベルが合わなかったりで個人的なお付き合いは少なかったのですが、その方の会話をLSで聞いているのが凄く楽しかったです。昨日はLSイベントを行ってその方の新たな門出を祝ったのですが、イベント内容も何だかとってもその方らしくて凄く良いものだったなぁ〜と、そんな事を思っています。もう、あの楽しい会話が聞けないのかと思うと寂しい限りなのですが、どこかで笑顔で楽しく過ごしていらっしゃるであろうことを信じつつ、私はもう少しヴァナで過ごしてみようと思ってます。

話は変わりまして。

そんな訳で昨日はLSで追いかけっこをしたんですよ。ダイス結果を元にチーム分け、3人で1チーム、計6チーム対抗追いかけっこ。どんな基準で組み合わせが決まったのかよくわかんないんですが、気付いたら私、幾多の試練を乗り越えたちっちゃい体に大きなパワーなタル2人さんと同チーム。ぶっちゃけ、超高レベルチームに初心者紛れ込んじゃいました、みたいな。このタルさん2人だけで十分優勝争いできるし、みたいな。作戦は「適当に動き回るってことでw」って感じの超アバウトなものだったのに、前半はRさんが、後半はNさんがそれはもう大量得点。

優勝しちゃいました。

いえね、優勝したのはいいのよ!嬉しいのよ!!ただ、ただね!賞金が半端じゃなかったものでね。3位でも見た事ないような大金が用意されていたのよ。それが優勝ですよ、優勝!もうね、どうしたらいいのか・・。3等分されたのが既に申し訳ないし*1、どう使っていいのか見当もつかないし!どうせなら、やっぱり食事とかの消耗品じゃなくて長く使えるものにしたいし。あぁ、想像つかない、つかないよ〜!どうしよう、どうしよう〜。と、とりあえず銀行へ!銀行へ預けたいのですが!ドラクエの銀行みたいな、ああいうの、ないの?!じゃなきゃ金庫でも!

とっ、とにかく!持ち歩いてると落ち着かないですよ〜。どうしよう、どうしよう〜。

*1:私はもらった額の半分でも多いくらいですよ・・