副業

何で副業してるなんて思われてたかといえば、やっぱりHP更新を一手に引き受けてる(つか、気付いたら押し付けられてた)からだろうなぁ。

HP更新作業に伴って多少は画像処理とかもしなきゃいけない訳で、そんな経験微塵もないのに手探りでガンガンやってるわけだ。やらざるを得ないし。んで、いつの間にか「あの娘はPCに詳しい」ってなっていてワードとかエクセルとかについて聞かれて、だけどmacユーザーの私ははっきり言って全然詳しくないんだけど、聞かれたからにはできるだけ解決したい*1一心で答えてたら「家でも何かやってるに違いない」って事になっていた。

色々気付いたら押し付けてたのは君たちじゃんよぅ〜。何か納得いかないよ〜ぅ。

*1:質問に答えてあげたいって訳じゃないけど。自分との戦い。ぜって〜解決してやるぜ!みたいな。