駄菓子バー

うまい棒は完全制覇したと思ってたけど、まだあったよ、「エビマヨネーズ味」なるものが!食べてないよね?なかったよね?!>私信

ちょっと前に駄菓子バーなるバーへ行ってきたのです。チャージ料500円で店内の駄菓子食べ放題。持ち帰り不可。お酒はカクテル中心で、食べ物も主食系メインで食べられます。

駄菓子ってさぁ、どうして人を熱くさせるんだと思う?ものすっごい懐かしくって、うわぁ〜、うわぁ〜、言いながら食べてきました、駄菓子ばかりを。一応食事も頼んだけど、最小限だったよ。駄菓子っつ〜かうまい棒ばかりを食べていた。カクテルに駄菓子って微妙な気もするんだけど、そんな冷静な気分にはなれなかったね、あの世界では。

教訓:うまい棒はスウィ〜ト系の味はイマイチでした。やっぱサラミとかめんたいがイイ!