PSPかDSかと問われたら

私は断然DS派でした。キャッチ、タッチ、ヨッシーに夢中です。店頭にある体験版だけどな!ごめん。まだ買ってない。

PSPは思いの外大きくて重くて、想像以上にマイナスでした。後は読み込みに時間がかかるのがな〜。しょうがないんだけど、読み込みは短いほうがいいもんなぁ〜。画面はキレイだったけど、私にはDSかな〜。ヨッシーがあんなに面白いとは・・。予想外でしたよ。やられた。アナザーコードが出たら買ってしまいそう。


DSは店頭展示品を触っただけで、PSPは購入品を実際に触らせてもらいました。

購入品ってことはもしかして!□ボタンとか、そのほかもろもろ初期不良とか!サポセンとのバトルとか!!と、期待に満ちた眼で聞いてみたけど、特に問題なかったそうで。

ちぇ〜。つまらん。