買った(本だけじゃないけど)

水曜どうでしょうに今更はまりました。昔はピンとこなかったのに、何故か今更マイブーム。次はどうでしょう第5弾かワッキーの地名しりとり Vol.1 [DVD]を買おうかな〜と。



secret (DVD付)

secret (DVD付)

キューティーハニーのプロモが見たかったのですよ。良かったですよ、プロモ。でもって、実は私は倖田來未が好きかもしんない、とCD聴きながら思った今日この頃。


CUTE×GUY 第1巻 (花とゆめCOMICS)

CUTE×GUY 第1巻 (花とゆめCOMICS)

とか
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (5) (花とゆめCOMICS (2727))

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (5) (花とゆめCOMICS (2727))

とか。コメディーものが好きなんだと、今更ながら実感したのでした。CUTE×GUYはすっごい軽い気持ちで買ったので、思いの外おもしろくて得した気分。続きが早く読みたいです。


そろそろ文字ものを読みたいんだけど、ピン!とくるのがなくてうぬぬ〜。タイトル&あらすじ買いの人間なので、ネットだとなかなか手をだせなくて。ネットだとあまりあらすじ出してないじゃん?ネット購入するようになってから減ったなぁ、文庫購入量。マンガ購入量が増えてるのでトントンだけど。そろそろ文庫探しに行こうかな。