舞台を観るため、新宿に行ってきました。久々に電車遅延する事なく往復できた、記念すべき日でした。雪&雨だったけどな!出掛けに、「とことん日ごろの行いがわるいのねぇ・・」とか「1人の時はいいけど、誰かと一緒だと迷惑極まりないわよねぇ・・」と親にダメ出しされました。

観た舞台は、あまり期待せずに行ったら思いの外楽しくて良かったです。ちょっとはまってしまいそうというか、舞台にはまるってこういう感じ?と思ったというか。機会があったら、また観に行きたいな〜と。

それにしても、キャッチって10人いたら10人が「キャッチとかじゃないんで〜」とか「怪しくなんかないから〜!」って言うんでしょうか?
いやいや、怪しいから。そんな君がまさにキャッチだから。