実は私も

老後の楽しみにとってあります!あ、いや、私の場合はやり込みきれていないゲームの数々の事なんですけど。老後にやろうと思ってます。公言もしてみたりしてます。まさか同じセリフを他の人から聞けるなんて!ちょっと感動〜。

ヨッシーは本当に、とにかく忙しい&熱いゲームでした。その忙しさと熱さが、とっても中毒的でしたよ!敵を雲で囲む技を覚えて「これで楽勝じゃ〜ん」とか思ったら、トゲトゲボールに阻まれたりとか。トゲトゲで雲を蹴散らしやがりましたよ、あいつは。単純なのに、ところどころに熱くなる要素が散りばめられていて、すっごいやられた〜って気分だったりします。自分の喰らいつきっぷりが予想外です。
個人的には画面の頑丈さも好印象でした。ヨッシーに本当に熱くなって、結構力強くペンで画面を弄ったんですよね、私。自分でハッとするぐらいには強く。でも、まったく痛んでないというか、こう、何ていうのかな、ペンで操作している間に不安感が全くないって感じで。すごく安心して遊べてそれも好印象でした。

DS、欲しいよぅ〜!

ってな気分です。