ログイン

こんな風になりました。

ようやくログインまでこぎつけました。即ログアウトです!だって、人がいっぱいいるんだもん。操作方法、よくわかんないんだもんっ。

ああ、そうさ。どうせ私は小心者さ。へたれと呼ぶがいいさっ。や〜め〜てぇ〜。私に話しかけないでぇ〜。
・・・。
薄々気づいてはいたんだけど、もしかしなくても、私ってばMMO苦手なんじゃないかと。合わないんじゃないかと。

えっと、5分ばかりプレイ(?)した感想など。キャラメイクの自由度の高さにワクワクです!このぐらい自由にできると楽しいね!1〜2時間ぐらいでも十分に楽しめるゲームバランスだったらいいなぁ、と思います。そんな、ナイスバランスだったら続けてしまいそうです。

それにしても。すでに不正行為でアカウント停止って人がいる事実に、本当に、心の底から、ビックリです。

もう不正しちゃうのかよ。はえ〜よ。