100%ChocolateCafe.

東京遠征した時に行ってきました。本当に30分待ちでした!小雨降る中、すっごい悩んだけど並んださ!

電車の時間もあったのでイートインは早々に諦めてテイクアウトにしたんだけど、イートインもテイクアウトも同じ列でした!「イートインですか?」って聞くから「違います」って答えたのに「テイクアウトの方も同じ列に並んで頂いてます」ってね〜さん・・。すでに並んでるし。な。
でもって、店内に入ったらさっきと同じね〜さんが「お食事ですか?」って。さっき答えたし。答えた意味ないし。な。

並び方というか、客のさばき方は一考の余地アリだと思います。テイクアウトできるメニューは限られてるんだから、もっとなんとか出来る気がする。あと、すっごい楽しみにしていた56種類チョコレートも半分以上売り切れで、欲しかったのは1種類しか買えませんでした。残念。(でもってよく考えれば、チョコ買うだけでも30分並ばされるって事か。うわぁ〜、それは勘弁だなぁ・・)

チョココロネは、大きさもちょうどで、おいしかったです。てか、パンがおいしかった。食べた瞬間の感想は「あ、パンうま!」だったので。ただ、30分並んで買うかといわれればう〜ん、かなぁ。ふらっと行ってぱっと買えるなら、また行きたいんだけど。

本当はもっと、チョコレートに囲まれたワクワク感、幸福感を存分に味わってくる予定だったんだけど。あまりの混みっぷりにイマイチ堪能しきれず、でした。物足りない感でいっぱいなのです・・。