チョコレート

月末に舞台を見に行く予定です。で、その時に絶対行こうと思っているのが100%ChocolateCafe.なわけですよ。今となっては舞台とカフェ、どっちがメインなんだかわからん状態です。カフェ(と買い物)の為に昼公演のチケット取ったし!電車の時間がすっごい早くて、正直かなり不安(1本乗り遅れたらアウトなので)なところなのですが。でもでもっ、カフェの為にアタシ、ガンバル!チョコ、ラブ!

日経トレンディーを読んでいたらチョコカフェ特集で、100%ChocolateCafe.も紹介されていました。大人気で週末は平均30分待ちなんだそうです。

30分待ち・・・!

行く前にものっそ凹んでしまった今日この頃。こんなことなら平日のチケット取ればよかったよぅ。そもそもなんで休日公演にしたんだっけか、私ってば。空いている時に色んなところに行けるのが平日休みの利点だと思ってるのに、ココで活かさないで一体どこで・・・っ。
堪能してこれるかな〜。どうだろうなぁ〜。