ヤマグニノヒトデスモノ

家から水着を着て海へ向うという発想がありませんでした。だって山国の人なんですもの、こんにちは。

海に行ってはみたものの、どこで着替えたか聞けば「家から着てくるだろ?」と言われ、脱衣所が遠かったり車まで着替えを取りに行くのが面倒だったりしたので海岸の華と化してました。いやだって海も想像以上に濁ってたしさ。あ、でも楽しかったですよ。焼きそばとかカキ氷とかソフトクリームとか。満喫、満喫。腕や顔にはしっかり日焼け止め塗ってたのに背中方面をすっかり忘れていて、おかげで背中は真っ赤です。泳いでない(つか着替えてもいない)のに誰よりも真っ赤。まるで海にでも行ったかのようだ!いや、行ったんだけどね!