芝刈りしてます。仕事です。

うっかり長めの休みを取った為に何だかペースが掴めない日々です、ども。毎回同じこと言ってるような気がしてなりませんが、真実だからしかたない。成長が伺えないところにはあえて目をつぶりますよ?

毎度の事ながらそろそろゲーム休みが欲しいわけで。「いいからやっとけ!」の言葉と共にハードごと借りてきたピクミンピクミン2ゼルダはすでに半年近く積んでるし、乙女系は片っ端から積んでるし、他にも色々積んでるし、ICOにはうっかり手をつけちゃったし、塊魂すっごいやりたいし〜・・・。なによりFFXIが!レベル上げしたいよぅ。全然ログインしてないよぅ。黒30まで上げちゃいたいんだけどな。こんなに1つのジョブを一気に上げる気になることなんて滅多にない*1のにな。

とりあえず、早めに海セットとゴルフセットの発掘を始めようと思います。海にもゴルフにも全く何にも興味がないけど、久々のドライブが楽しみです。夏曲ガンガン流して行きたいんだけどMDとか作ってる時間がナッスィング、っぽい。とにかく、当日寝過ごさないようにがんばろう・・・。あ〜、ゴルフより断然テニスがしたかったなぁ。海よりアウトレットふらつきたいなぁ。あ〜、あ〜。

*1:飽きっぽさが自慢です。