可愛くなさすぎてカワイイ森の妖精

寝ちゃって気付いたらこんな時間でさてはてどうしような気分です、こんにちは。何しよう。

そういえば今朝は愛知博のネット予約にチャレンジしてたんですが、取れる気配が全くありませんでした。どれ程の人がアクセスしていたのか・・・?どれ程の人が同じ日に来るのか・・・?そんな事をウッカリ考えちゃってちょっとブルーです。やっぱり混むのか、そうか、そうなのか。うぅ〜ん。あぁでも、モリゾーグッズの可愛くない感じを堪能してきたいのよね。「混んでる、混んでる」って話ばっかり聞くから行く気は全く無くて、だから行くとなってもいまいちテンション上がらず。テンション上げる為にグッズを色々見てみたんだけど*1そのドレもコレもが微妙な感じで目が離せなくなりましたよ。天むすぬいぐるみなんてどうよ?モリゾー、何でこんなことに・・・と思わずにはいられませんよ。ちょっとテンション上がってきちゃいましたよ。

知り合いが先月の3連休ど真ん中(会期中最高入場者を記録した日)に行ったのですが、それはもう激混みだったそうで。その時の様子を色々聞かせてくれたのですが、「だってさ、20万人っつったら●●市の人口全員が行ったことになるんだぜ!」と、必ず最後に言い加えてくれます。それもちょっと得意気に。「オレ、今上手い事言った!」っつ〜気配が全身に漂ってます。その姿はなんだかとても楽しそうです。あれはある意味、激混み愛知博を堪能してきたと言える気がするよ。いいなぁ、楽しそうだ。

てな事を書いてたら眠くなってきたですよ。

*1:気になるグッズがあれば、それが買いたい!ってテンション上がるかな〜と思って