うるるんクエスト

ピクミンに挫折した旨を貸してくれた友人に報告したら「もちとがんばれよ!」と一刀両断されましたよ、こんにちは。そんな事言われたって、あたしゃもう燃え尽きたんだよ・・・。

が、時間が経つにつれ段々と「もうちとガンバルべきなんじゃ・・・」「がんばればいけるんじゃ・・・」「クリア、するべきなんじゃ・・・」と思い始めて、帰路につく頃には「やったるぜ〜!」な気分に。ヤル気満々です。単純さが自慢です。

でね、でね。のりっのりで帰ったら目の前には、返す気満々でバッチリ梱包されているGCさんとテレビに繋がれて出番を今か今かと待ち構えているPS2さんが。いつの間にGC片つけてたんだ、私?全く記憶にないんだけど、いつの間に?


つ〜わけで、うるるんクエスト始めました。最初のフィールドで道に迷ったところで止まってます。だって、自分がどこにいるのかわかんないんだもん!しかも、最初の街で人の話を軽く聞き流していたら、目的の洞窟がどの方角にあるのかさっぱりわかんなくなっちゃったよコノヤロウ!

とりあえず、仲間を一通り揃えたいのでがんばって進めたいです。街でしかセーブできなくて、街に戻るのにも当然相当迷うしで時間はかかりそうだけどさ〜。*1

*1:転職とか料理とか、全般的に私好みな感じで、楽しめそうです。道には迷うけどな!