チワワ、捜してます。

そりゃ考えなかったわけじゃないんだよ!ネタとしてチワワは最高だと思ったさ!でも、でもですよ?チワワにした時点で名前も必然的に決まっちゃうわけで。ネタとしては最高だと思うけど、そんなネタ満載人生求めちゃいません!

と、ごく一部の人しかわかんないであろう叫びからスタートです。


旅先では任天犬と常に一緒でした。さっすが大都会。次々と出会うことができました。きた!すれ違いの時代がやってきた!

出会う犬のどれもこれもが柴で、5匹目と出会った辺りから「あぁホント、ホントッごめんなさい!柴でごめんなさい!」って気分になりましたよ。だってほら、新種に会わないと飼える犬種増えないからさ。柴同士が出会っても犬種増えないからさ。柴が一番多いってのは風のウワサで聞いていたけど、まさかあそこまでとは・・・。
あ、でも、私はとっても楽しかったです!次々やってくる犬たちにワクワクでした。短いのでとっても制限があるコメント欄も、みなさん趣向を凝らしたコメントを書いていて、それを読むのもとっても楽しかったです。私、最初はごくごく普通のコメント書いていたんだけど段々対抗意識が芽生えてきて。負けない!私もおもしろいこと書く!書いてやる!!と、何度かコメント書き直したりしてみました。いや〜、楽しかった。

おかげで一気に飼える犬種が増えました。チワワとは出会えませんでしたけど。個人的に、そろそろチワワと出会いたいな〜とか思ってます。チワワ、募集中。