ある日の感想

相変わらず重要場面で降られっぱなしのような気がしないでもない今日この頃です、こんにちは。降りました。降りましたとも。今回も出発時から降りましたとも。

社会に出てから初めてお盆時期にお休み取ってふらついてきました。今回も久々に会う人がいたり、ようやくゆっくり語れた人がいたりで、充実した時間をすごしてきましたよ、みんなありがとう〜。

お休み中、池袋にて開かれたとある会にも参加。初めてお会いする方たちもいたんだけど、みなさん想像通りで。意外とギャップってないもんなんだなぁ〜と、1人こっそり思ってました。私は・・・、どうだったろう?気の利かなさは存分に発揮してきたけど(すみません。本当にすみません!)、想像通りだったんだろうか?「想像通り!」と言い切られるのも悲しい気がするけど(だって気の利かないっぷりが想像通りって!)、でもがんばりきれなかった時点でダメですね。
不思議な偶然もあってすっごいビックリもしてきましたです。私の周りには同年代おとめ座が年々確実に増えていきます。類友ってヤツなんでしょうか?不思議だ。すっごい不思議だ。

そんなわけ(?)でとっても楽しかったです。また機会があれば隅でこっそり参加してみたいです。

あ、そうそう。「写真写りいいですよね、マリさんって」は褒め言葉じゃないですから。つか、さらっとこんな暴言吐くとはいい度胸じゃね〜か!