バル?みたいな

一度行ってみたかったバルっぽい所に行ったデスよ。さほど広くない店内で、着席と立ち飲みのお店。平日、休日問わず混んでいて何度も振られたんだけどようやく。予約していけばいいんだろうけど、ふらっと行って飲みたい食べたいって感じのお店なんだよなぁ…。


そんなわけで、海鮮カルパッチョ

これが美味しかった!デス!カルパッチョが大好きです!
暑くて若干バテ気味の所あっさりカルパッチョってだけでもう…!サーモンに鰹にイワシ、タコとホタテと白身の魚(鯛だったかな…?)はどれも美味しかったです。これだけで3皿ぐらい食べたかった。一人でばくばく食べたかった。



トマトとモッツァレラの冷たい一皿。これも本当に美味しかった!デス。トマトがものっそ美味しかった〜。大きなトマトでボリュームもあったけど、これももっと食べたかったというか。カルパッチョとトマトを繰り返し食べて満足しちゃいそうなぐらい私好みデシタ。家でもできそうだけど意外と難しそう…って感じの1品。家で作るとしたら、トマトの美味しさで勝負が決まるんだろうか…。



岩ガキのグラタン。チーズたっぷりなかなか濃厚。美味しかったけど、夏じゃないかも。もうちょっと涼しい時に食べたら心トキメイタ気がしました。あと、もっとお腹が空いている時に食べたら心踊った気がする、デス。ポテトチップスとかじゃがりことか、そんなのを食べてからお店に入ったので、入った時点で結構お腹一杯だったという…。せめて芋類を避ければよかった…。後悔先に立たず、デスね。


デザートも美味しそうだったけど、本当にお腹いっぱいで止めました。この私がデザートを避けるなんて……!って気分になりながら帰ったデス。芋の破壊力、恐るべし。

今度はもっとお腹を空かせて行きたいな〜。行ってもお店に入れなそうだけど。