キングダム ハーツ バース バイ スリープ

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

キングダム ハーツ バース バイ スリープ - PSP

合成は相変わらず楽しいし、3人が同じ世界をそれぞれの視点で旅するのも楽しかったです。同じ世界を3周してるけど視点が違ったので意外と飽きなかった。難易度もシリーズ中では低めだった感じデス。私でもプラウドモードでクリアできたので。今まではプラウドモードまず無理だったので。おかげで、初めてシークレットムービーにたどり着きました。アリガトウ…!
残念だったのは、今回は仲間を連れて歩けなかったコト、かな。ぞろぞろ連れて歩くのが楽しかったんだけど、さすがに携帯機では省かれてました。ちょっぴり寂しい…。訪れる世界もお姫様のいる世界になっていたので、結果ディズニー色が薄くなっていて、それもちょっぴり残念でした。ドナルドとかグーフィーみたいな、いかにも!なキャラクターと一緒に旅できるのが楽しかったので。今回はシンデレラとか白雪姫とかばっかりだったから、ちょっとワクワク感は低かったかな。悪くはないんだけど。
ここから初期の作品へストーリーが繋がっているんだけど、当たり前のように初期の内容は忘れているので、機会があればやり直したいと思うのでした。
PS2出すのが若干面倒だったりするけど。