そこは成人式会場のようでした

会場を聞いた時からおかしいなとは思ってたんだよね。いつもなら、その辺の会議室とか応接室とかでさらっと終らせるような内容なのに。近隣ではかなり大きい場所で・・・なんて言うからさ。なんで?主催がウチじゃないから??とか思いながら行きましたよ、頼まれていたイベントのお手伝いをする為に。

主催側からも私と同じ事する為の補助スタッフさんがいらっしゃってたんだけど、オール振袖でした。本気だ。奴らは本気だ・・・!


もうね、動きにも淀みがなくってね。あれは相当リハーサルを重ねたと思うのですよ。じゃなきゃ、相当場慣れしてる。「スーツを着てこれるかどうか」の一点のみで人選してぶっつけ本番とか、ホント、ダメだから。な。少しは考えろって。と、言ってやりたいデスヨ、本当にね。何かすごい場所に紛れ込んだ気分でした。



後はお休みもらう為に必死にお仕事片付け中。終るかどうかは微妙なところ。