ペースは遅くとも

片手で足りる程のログイン回数だった今月。全て黒のレベル上げに費やしてみました。その甲斐あってLV25です。正直、自分でも上がってるのか上がってないのか分かりませぬ。ログイン間隔開きすぎで、前の状況とか覚えてられませんよ?記憶力の無さには自信がありますよ?
2ヶ月前ぐらいに黒で参加したPTで思うところがあって、最近は攻撃>回復って比重でがんばってます。メインが白なので今まではどうしても味方のHPが気になっちゃうところがあったんだけど、でもそれより敵の体力削る事の方が黒には求められているのかな、とか思ったので。もう少し味方の白さん信じてもいいんじゃないかな、とか思ったので。今のところは問題なくいけているので、もうしばらくこの方針でがんばってみようかと。
黒でPTばっかりしていて、黒も楽しくて、メイン黒にしちゃおっかな〜とかしばらく思ってたんだけど、最近ものすっご〜く白がやりたい感じなので、やっぱり私のメインは白なんだなと。そんな事を再確認した次第です。
黒も25になったし、これで白も51まではサポ割れ無しで上げられるし、再開しちゃおっかな白のレベル上げ!とかね。思ったりもしつつ。でも装備の事とか(いつか行くかもしれない)闇王とか考えるとやっぱり黒30は欲しい気がするので初志貫徹でがんばります。自分に言い聞かせました、今。

11月に黒30までもっていけるといいな〜。でもって、年内に何とか白60にしてみたい。当面の目標は英語会話PTで「そろそろPT抜けます!」って言えるようになる事です。これができれば、英語会話PTもそれなりに出来そうな気がしているので。抜けたい時はリーダーさんに伝えればいいのかしら?で、代わりの人が見つかったらチェンジでいいのかしら?ま、そんな事心配する前に「抜けます。」って言い方を覚えないとだけどね〜。